平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

先週から今週にかけまして、弊社の契約しているサーバーの不具合に起因し、
入札情報配信メールが届かない又は大幅に遅延して届く等の現象が一部ご利用者様にて発生しております。
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

メール不達のご連絡をいただいたお客様には再送の対応をさせていただいておりますので、
お手数をお掛けいたしますがお申出下さいませ。
※再送のメール自体も届きにくい状況となっております。御了承ください。

もし可能でありましたら、代替案としては不十分ではございますが、
WEB検索サービスのご利用は通常通りしていただけますので、そちらもぜひご活用くださいませ。

なお現在、改善策としてメールサーバーの変更作業を行っております。
変更作業は今週一杯(10月21日)までかかる見込みです。
その間大変ご迷惑をお掛けいたしますが、入札情報メールが届かない、大幅に遅延する事態が予測されます。
お客様におかれましては大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますこと、
深くお詫び申し上げますとともに、ご理解いただけますと幸いに存じます。

何卒宜しくお願い申し上げます。
                                                                     以上

お問い合わせ先:support-nyu@field-consul.co.jp
株式会社フィールドコンサルティング 入札情報事業部


お電話でのお問い合わせはこちら(受付時間 9:00〜17:30)

電話番号:0120-346-737

公共調達のミカタ。あすをつくるお手伝い。入札飛脚便。