新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令後につきまして            

                                      令和2年4月8日                      

入札飛脚便お客様各位

平素より当サービスに格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

このたび政府より令和2年4月7日から5月6日までの期間について、
新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発せられ、それを受けまして弊社本社が所在する大阪府より緊急事態措置が発令されました。

現状弊社といたしましては、社内の感染防止策等を講じたうえで、継続して通常通りのサービスをご提供する予定でございます。

但し、今後行政の要請に従い、従業員の時差出勤や在宅勤務等の導入、従業員の罹患等により、入札情報の配信遅延もしくは配信停止という事態の可能性も考えられます。
また当該期間内に更なる状況の変化(感染拡大、公共交通機関の停止等)が起こった場合も同様の事態が想定されます。

そのような事態が起こった場合、日頃より当サービスをご利用いただいておりますお客様ならびに関係者の皆様におかれましては、
ご不便、ご迷惑をおかけする場面が生じる可能性も出て参ると存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚上記のような事態が生じました場合には、当社入札飛脚便サイトやメールを通じてお知らせする予定でございます。


末筆ではございますが、お客様皆様におかれましても体調管理等に十分ご留意いただき、一日でも早くこの新型コロナウイルス感染症が収束することを願っております。

お問い合わせ先:support-nyu@field-consul.co.jp
株式会社フィールドコンサルティング 入札情報事業部


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 9:00〜17:30)

電話番号:0120-346-737

公共調達のミカタ。あすをつくるお手伝い。入札飛脚便。